asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

りゅうちぇるとぺえ仲良しエピソード7選!芸能界で出来た唯一の親友!

「ryuchell」さんと「ぺえ」さんは仲良しでお互いを親友と認めています。

実際にお二人はどのくらい仲がよかったのでしょうか?

そこで今回はお二人の仲良しエピソードを紹介していきたいと思います。

ryuchellとぺえの仲良しエピソード7選

ryuchellさんとぺえさんが仲良しということが分かるエピソードを紹介していきますね!

  1. 家族ぐるみの仲
  2. 家族の記念日は「シャッターを押したい」
  3. 言いづらいことも何でも話せる仲
  4. 20代で出来たマブダチ
  5. お互いの家を行き来する仲
  6. ブーケトスをキャッチ
  7. YouTubeで何度も共演

一つずつ詳しく見ていきましょう。

①家族ぐるみの仲

https://twitter.com/pecotecooo/status/914493604898279425
ryuchellさんとぺえさんはお互いの家を行き来する仲です。
 
ryuchellさんが仕事で家にいないときは、pekoさんと息子のリンクくんを連れて公園に遊びに行くこともあるそうですよ。
 
息子のリンクくんが初めて発したのがママ→ダダ→ぺえ だったそうです。

②家族の記念日は「シャッターを押したい」

ぺえさんはりゅうちぇるさん家族の記念日には「自分がシャッターを押したい」と言っているそうです。

大好きな家族の記念日を一緒にお祝いしたいんですね。
 
リンクくん含めて4人の絆は最強なんじゃないでしょうか。
 

③言いづらいことも何でも話せる仲

ryuchellさんはぺえさんに感謝していると話していました。

人に言いづらい事、本当は戦っていることもぺえさんには言えたそうです。

ぺえさんの前で何回も泣いたこともあって、その時「大事な人だな」「これからもずっと友達でいてほしいな」と思ったんだそう。

心を許せる数少ない友人なんですね。

ryuchellさんは「芸能界でこんな仲が良い友達ができるとは思わなかった」とも話していました。
 

④20代で出来たマブダチ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぺえ(@peey)がシェアした投稿

#20代に出会えたマブダチ」「#本当に本当に大好き」「りゅうちぇるとぺこの存在があってこその最高の20代でした」など、ハッシュタグでもryuchellさんの存在の大きさが伝わってきますね!

https://instagrammernews.com/detail/2038988098386752151

 

出会うべくして出会った二人なのかもしれません。

そもそもお二人の出会いは何だったのでしょうか?

⑤お互いの家を行き来する仲

お二人は2016年に仕事で出会いました。そこから渋谷のカラオケ店で意気投合して、お互いの家を行き来する仲になったそうです。

https://www.buzzfeed.com/jp/saoriibuki/pee-ryuchell

お二人ともテンションが高くて波長が合いそうですね!

⑥ブーケトスをキャッチ

ぺこ&りゅうちぇるさんの結婚式のブーケトスでキャッチしたのはぺえさんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぺえ(@peey)がシェアした投稿

驚きながらもとてもうれしそうですね!

りゅうちぇるさんも親友のぺえさんのキャッチを望んでいたのかもしれませんね。

⑦YouTubeで何度も共演

仲の良さはYouTubeでも分かります。

二人とも飾る事のない素の様子が心を許した関係なんだなと感じますね。

笑いが絶えない動画を見ているこちらまで元気が出ますね。

まとめ

ryuchellさんとぺえさんの仲の良さについて調べてみると、お互いになくてはならない存在であることが分かりました。

お二人の仲の良さは間違えなかったです!

最後までお読みいただきありがとうございました。