asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
エンタメ

【画像】りゅうちぇるとぺこの息子リンク君が超可愛い!ポーズもモデル級!?

ryuchellさんとpekoさんの息子の「リンク君」がとても可愛いと話題です。

お二人は2016年に結婚し、2022年8月25日に離婚しています。

離婚後も同居しており、「新しい形での同居」ということで話題になりました。

お二人の息子さんということでとてもお洒落で可愛いんです!

今回はそんな息子のリンク君について調査しました。

りゅうちぇるとぺこの子供の名前は「リンク」

https://aiolin.com/ryuchellpeco-kodomo/

りゅうちぇるさんとぺこさんの子供は1人で、名前は「リンク」と言います。

  • 名前:比嘉リンク
  • 生年月日:2018年7月11日
  • (2023年現在5歳)

現在(2023年)は離婚しているため、ぺこさんの苗字「奥平リンク」になっている可能性もあります。

5歳の誕生日にぺこさんが送った言葉です。リンクくんへの愛情が伝わってきますね。

「リンクくん」の名前の由来

「リンク」という名前が珍しくてカッコいいですよね!この名前は、

映画『ヘアスプレー』の青年リンク・ラーキンの役名から名付けられました。

りゅうちぇるさんとぺこさんが大好きな映画なんだそうです。

こちらがリンク・ラーキンです↓

https://plaza.rakuten.co.jp/merunonitijyou/diary/201308150000/

この映画は、アメリカが抱えていたさまざまな社会問題が描かれています。
差別することの愚かしさ、人を思いやる気持ちの大切さをさまざまな角度で魅せてくれる素敵な映画です。

このリンクという少年は人の中身を見て人を愛せる子。そういう人になってほしい。

と話していました。カタカナにした理由は、

子供にはいろんな出会いをしてもらっても大丈夫なように、『リンク』とカタカナにしました。ぺこと2人で話し合って、子供のために選択肢を与えようと思ったんです。

由来から分かるように、リンクという名前には「自由に生きてほしい」というお二人の思いが詰まっているんですね!


りゅうちぇるとぺこの息子「リンクくん」が可愛い!

SNSに度々登場しているリンクくん。顔はプライバシー保護のために隠されていますが、ファッションなどは見ることができます。

お二人の子供とだけあって、とてもお洒落さんです!

二人のセンスセンス良さが分かる写真ですね。

https://takeoff-site.jp/ryuchell-comeout/

お揃いコーデがも可愛いですね!

https://t-syou.jp/peco-ryuchell-kodomo/
https://takeoff-site.jp/ryuchell-comeout/

ポーズも様になってますよね!

お二人のセンスの良さがリンクくんにも受け継がれるんでしょうか、楽しみですね。


リンクくんはりゅうちぇる似

リンク君の顔は公表されていませんが、

2019年3月、リンクくんが8カ月の頃にりゅうちぇるさんのブログに、自分の8か月の頃の写真をアップしています。

https://last-letter-c.com/rink-fase/

その中でリンク、ぼくの小さいときにそっくりなんです こんな顔なんだ~と思って、どうか想像してあげてくださいとありました。

ということで、リンク君がりゅうちぇるさん似ということが分かりました。

りゅうちぇるさんとぺこさんの息子のリンク君、間違えなく可愛い男の子ですね!


リンク君はとても優しい男の子

リンク君に離婚の話をするときに「いろんな家族の形があるんだよ」ということも話したそうです。

『いろいろ いろんな かぞくの ほん』という本を使いながらなるべく分かりやすく伝えたんだそうです。

https://www.amazon.co.jp/

その時に「男の子だけど男の子を好きな人がいることについてどう思う?」と聞いたら、「ぼくはハッピーだよ」と答えたそうです。

きっと両親を近くで見て育ったから、偏見を持つことなく人を愛することを学んだのかもしれませんね。

まさに、リンク・ラーキンのような愛情いっぱいの優しい男の子ですよね!


まとめ

今回はりゅうちぇるさんとぺこさんの息子リンク君について調査しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

りゅうちぇるとぺこが離婚した3つの理由!現在も都内の戸建てで同居!2023年7月12日衝撃のニュースが飛び込んできました。 タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが所属事務所で亡くなったことが...
りゅうちぇるとぺえ仲良しエピソード7選!芸能界で出来た唯一の親友!「ryuchell」さんと「ぺえ」さんは仲良しでお互いを親友と認めています。 実際にお二人はどのくらい仲がよかったのでしょうか? そ...