asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
俳優

【顔画像】片岡凜の父親がイケメン過ぎる!撮影現場に差し入れもする友達親子!

TikTokフォロワー30万人超え、

シンガーソングライター優里のMVで女優デビューした片岡凜さん。

そんな片岡凜さんのお父さんが超イケメンだと噂です。

ということで今回は、片岡凜さんのお父さんについて調査しました!

片岡凜の父親はデザイナーで実業家の片岡達也

片岡凜さんのお父さんは片岡達也さん。

デザイナーであり実業家でもあります。

プロフィールを見ていきましょう!

デザイナー片岡達也の経歴がヤバい!マフィアに拉致された過去も!?今回はデザイナー兼実業家として活躍されている 片岡達也さん。 新人女優の片岡凜さんの父親であることが判明して話題となっています。 ...

片岡達也プロフィール

https://maidonanews.jp/article/12522661?page=2

【氏名】片岡 達也

【生年月日】1973年2月13日

【出身地】群馬県太田市出身

【職業】デザイナー、実業家

顔がイケメン過ぎて・・・

長瀬智也さんに似ている気がしますね!

モデルか俳優かと思いました。

ホイールメーカーのデザイナー

達也さんはアメリカのタイヤホイールメーカー

MHT Wheelsの人気ブランドKAOTIK(ケオティック)のファッションホイールデザイナーとして活動していました。

世界的に有名なハリウッドスターやミュージシャンにも愛用者が多かったそうです!

片岡さんがデザインしたホイール↓

https://hbol.jp/153921/

かっこいいデザインですね!

 

ですが本人はというと、

車は好きじゃなし、興味がない。

フェラーリとベンツの区別の違いも分からない 笑

と取材で話していました。

ここまではっきりと言っちゃうなんて・・・笑

でもそれが逆に良かったそうで、

だからこそ固定観念にとらわれないデザインができたそうです。

その後2002年からフリーランスとして活動していました。


片岡達也の現在は?

片岡さんは故郷群馬県太田市の夢麦酒太田のオーナーと出会い

2016年クラフトビールブランドを立ち上げます。

そこで誕生したビールが『クロア』です。

片岡さんはプロデュース・デザインを手がけています。

コンセプトはどこにも属さないビール、今までにないビールを目指しているそうです。

https://hbol.jp/153921/

 

なんとまたしても片岡さんはビールが嫌いだそうです!笑

飲むのはバーボンなんだそう・・・

だからこそ、ここでも常識にとらわれないものが作れるということでしょうか。

ビールを飲まない人が作るビール…逆に気になってしまいますね!

クラフトビールの世界観がヤバい!

今までにないビールとして作ったのは「浮気」をテーマにしたビール!

キャッチコピーは「ビールくらい浮気しろよ」

ちょっとピンときませんね・・・笑

片岡さんが言うには、

「良くできた奥さんっているじゃない。

でも、良くできた妻にかけている不健全な魅力ってものがある」

ということらしいです。

本当はいけないんだけど飲みたい、大手のビールメーカーにはない、

禁断の魅力があるのがクロアだと。

そんな意味で

「定番のものからビールくらいは浮気しろよ」

になったみたいです。

なるほど、分かったような分からないような!

どんなビールなのか見てみましょう

ビールのラベルが難解すぎる

ビールに巻かれているラベルが難解なので見ていきましょう。

ん??5Gに接続されたペンギンとは!?

理解しようとしたら余計分からなくなりそう、難解すぎます。

意味を考えていたらビールの泡が消えてしまいそうです・・・

片岡さん曰く、

「発売されているビール、それに書かれてるの全部俺のトーリー。女性遍歴だと思ってくれていいよ笑」

だそうです、ビールとは関係ないんですね!笑

女性遍歴だとしても難解です。

イケメンなので、今まで女性といろいろあったのでしょうか。

こんなビール見たことないので、とても興味深いですね!

 

ということで現在の片岡さんは、

群馬県太田市で独自の世界観のクラフトビールを作っていました。


娘の片岡凜と仲良し!

 

ドラマの現場にお父さんがどら焼きの差し入れをしてくれた、
とツイートされていました。

凜さんとお父さん、友達親子みたいな関係に見えますね!

これだけカッコいいお父さんなら自慢したくなるのも分かります!


片岡凜プロフィール

https://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=25

【氏名】片岡 凜(かたおか りん)

【生年月日】2003年10月6日生

【出身地】群馬県太田市出身

【血液型】O型

【身長】162㎝

【所属事務所】フラーム

  • 「世の中に自分の存在を知ってもらいたい」と開設したTikTokが注目を集め芸能会デビュー
  • フォロワー30万人超え
  • 2022年8月26日
    TBSテレビ金曜ドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』でテレビドラマ初出演


まとめ

今注目の女優片岡凜さんのお父さんを調べてみたら、
超イケメンで、周り流されず独自の世界観を持ってお仕事されている方でした。

他にも数々のエピソードをお持ちの方だったので、
別の記事でまとめたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。