asami's blog
ニュースや芸能など気になるトレンド情報をお届け
著名人

【顔画像】尚玄の母親は超美人でユニクロモデル?恋人みたいな仲良しエピソードまとめ!

今回は、May.Jさんとご結婚された尚玄さん。

どんな方なのか気になっている人も多いんじゃないでしょうか?

そんな尚玄さんがお母さんと仲良しと情報があったので、

どのくらい仲がいいのか調査しました。

尚玄のプロフィール

https://news.livedoor.com/article/detail/22353863/
  • 尚玄(しょうげん)
  • 本名 糸数 尚玄(いとかず しょうげん)
  • 職業 モデル・俳優
  • 生年月日 1978年6月20日
  • 出身地 沖縄県那覇市
  • 亜細亜大学 卒業
  • 身長 183cm
  • 血液型 O型

名前が特徴的で、なかなか「しょうげん」とは読めないですよね。

芸名かと思いきや本名なのですね!お洒落なお名前です。

デビューはモデル

大学時代からモデルとしてお仕事をしていて、卒業してからはミラノ・パリ・ロンドン

でもモデルをしていたそう。

日本で映画・ドラマなどにも出演していたそうですが、

日本人離れしたルックスゆえに「日本では役がない」と言われてしまったそうです。

とてつもなくカッコいいですが、確かに日本人役では少し違和感があるかもしれません…

それを機にニューヨークで芝居を学ぶために渡米したそうです。

ニューヨークに行ってもあのルックスならすぐ溶け込んじゃいそうですね!

しかも英語も堪能だそうです!


母親の存在感がすごい!

尚玄さんには、沖縄に住んでいるお母さんがいます。(名前は不明でした)

インスタにも登場されていますが、さすが尚玄さんのお母さんです。

とても綺麗な方です!

https://m.facebook.com/shogenofficial/

 

この写真は、以前ユニクロ銀座店で開催されたコラボチャリティ写真展の時のものです。

親子でモデルとして共演したそうです。

鼻筋が似ていますね。お母さんもハーフ顔ですが、

そのあたりの情報は出ていませんでした…

親子というより恋人同士にも見えてしまいます!

絵にかいたような親子で、素人とは思えないですね。

息子大好き

尚玄さんは「お母さんはいまでも過保護なところがある」と語っていました。

尚玄さんの仕事現場にサーターアンダギーを作って差し入れたり、

沖縄からたくさんの野菜を尚玄さんに送ったりしているそうです。

いくつになっても子供のことが心配なんですね。

インスタやツイッターなどにたびたび登場するお母さん。

ツーショットの時は必ずといっていいほどピッタリくっついています。

それをサラッと出来てしまうんだから、顔だけでなくそのあたりも日本人離れしてますね。

料理上手

尚玄さんのお母さんは、料理も上手だということが分かりました。

恒例のお母のお弁当シリーズ”とツイッターで紹介していて、

毎回豪華なお弁当が並んでいます。

きっと自慢のお母さんなんでしょうね!

https://twitter.com/shogenism/status/1647933221794115588


父親は??

尚玄さんはハーフではないので、日本人だということは分かっています。

尚玄さんのイケメンぶりからすると、きっとお父さんもカッコいいはずです!

まとめ

今回はモデルで俳優の尚玄さんの母親について調べてみました。

尚玄さんととても仲が良いことが分かりました。

SNSで登場するお母さんに今後も注目したいですね!

常田俊太郎の家族構成|父親はエンジニアで母親はピアニスト!祖父はカラーTV開発者!
常田俊太郎の家族構成|父親はエンジニアで母親はピアニスト!祖父はカラーTV開発者!人気ロックバンド「King Gnu」のリーダーである常田大希の兄の常田俊太郎さん。 フジテレビ・宮司愛海アナとの交際報道があり話題の人...
廣瀬友祐はサッカー強豪校の帝京高校出身!大学は流通経済大学でプロを目指していた!?舞台を中心に俳優として活躍している廣瀬友祐さん。 元タカラジェンヌで俳優の実咲凜音さんと結婚したことが報じられました。 2人は舞台の...